いつも当店のご利用ありがとうございます!

本日、夕方ごろ、突然コーヒーマシンが故障してしまいまして、コーヒーメニューの提供ができなくなってしまいました。本日ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

それに伴いまして、明日11月5日、あさっての11月6日はコーヒーメニューのご提供ができません。11月7日木曜日から通常どおりご提供できる予定になっております。(紅茶、ミルク、ジュース、ウーロン茶は大丈夫です。)

明日あさってにご予定されていたお客様、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

コーヒーマシンにつきまして、代わりのマシンが到着次第、こちらからご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。